ご利用ガイド・ご注文の流れ
 
会員登録について
商品購入について
送付先入力について
決済・配送方法の選択について
注文確定&完了について
ご注文履歴・配送状況の確認について
お支払について
配送について
キャンセルについて
返品・交換について
会員情報修正・パスワードの変更について



返品・交換について

■植物以外の商品について■
≪商品の破損、商品に間違いがある場合≫
商品到着後7日以内に「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
良品と交換させていただきます。

≪お客様都合による場合≫
良品の返品は原則承っておりません。予めご了承ください。
(『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となります。)

ただし、商品到着後7日以内で未使用且つ梱包未開封品に限り、ご返品を承ります。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

■植物について■
≪商品の劣化・破損、著しく違った場合≫
商品到着後2日以内に「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
同等商品発送または返金にて対応いたします。

≪お客様都合による場合≫
植物は生ものとなるため、お届け後の返品・交換はは承っておりません。予めご了承ください。
ご不在などお客様都合で商品がお届けできず植物が劣化(しおれなど)した場合の責任は負いかねます。


【返品配送料】
不良品、破損、誤配送の場合は弊社にて負担いたします。
お客様都合での返品の場合は、お客様負担とさせていただきます。
 

お問い合わせ

 


プライバシーポリシー      個人情報の取扱いについて      特定商取引法に基づく表示     

Royal Gardener's Club(ロイヤルガーデナーズクラブ・RGC) - www.rgc.tokyo
Copyright (c) 株式会社タカギ All rights reserved.